①お空へ行ってしまった子に最初で最後のプレゼントにすごく素敵な物だと感じました。本当だったら色々あげることができたのに…と思うと、安い物ではなく適正な値段ではないかと思います。届くと木の匂いがしてフワッと香ってきたり、色味も可愛くインテリアを邪魔しなかったり!作りもしっかりしていて買ってよかったです。丁寧に作ってくださりありがとうございます。
②わたしは保育士をしていて、今回の経験は仕事への何が意味があるのかもしれないと思うことがあります。この経験をしたからこそ、寄り添えるところがあるのではないかと。また、友人や家族に一緒になって悲しんでくれて話を聞いてもらったことに心が救われました。そらむすびさんの活動はすごいと思います。私もいつか、誰かと話したいと思う人がいるのならば、話す機会があり少しでも心休まる場ができるといいのかなと考えたりします。