心を込めて仕立てた100着の天使のお洋服

Soramusubiは、天使の想い箱の売上を使用して、流産や死産などで、小さくして亡くなった赤ちゃんのためのお洋服を寄付しています。

天使のお洋服

突然の深い悲しみのなかにいるママ・パパにとって、お別れまでの限られた時間の中で、 赤ちゃんのお見送りの準備をすることは難しいかもしれません。

小さな赤ちゃん達にも可愛いお洋服を着て、お空への道を歩んでほしい。 そんなママ・パパたちの想いに寄り添い、わたしたちがひとつひとつ心をこめて仕立て、お届けさせていただきます。 

この活動を始めて、約1年が経過しようとしています。これまでに100着以上のお洋服をお届けさせていただきました。

小さな赤ちゃんにお洋服を着せてあげたいと願うママ・パパへ。

ご連絡をいただければ、サイズにあったお洋服をお送りさせていただきます。

コメントを残す