吉野桧を使用した一輪挿しの試作のお知らせ

赤ちゃんらしいやさしいかたちをイメージして、3種類の一輪挿しを試作しました。

どれも10cmほどの小さなサイズです。

シンプルな涙形、やわらかなお花形、そしてさくらの花びら形。

これから更に試作を重ねて、温かみのある一輪挿しを製作したいと思います。

中には試験管を入れるので、お水の入れ替えや中を洗う際には取り出していただけます。

桧の部分には撥水加工を施しているので、多少の水濡れは問題ありません。

必要としてくださる方の意見も取り入れながら、みんなで作り上げたいという気持ちは変わりません。

意見などあればいただけると嬉しいです。

コメントを残す