そらくまちゃんがSoramusubiに仲間入りしました

Soramusubiのイメージキャラクター"そらくまちゃん"が仲間入りしました。

そらくまちゃんは、ママ・パパとお空へ還った赤ちゃんとを結ぶ"架け橋”となり、それぞれの想いを預かり、胸のバックにつめて大切に運んでくれます。

ママ・パパから赤ちゃんへ、赤ちゃんからママ・パパへ、お互いの想いが、そらくまちゃんを通して届きますように。そんな想いが込められています。

そらくまちゃん

そらくまちゃんは、Soramusubiを応援して下さっているたくさんの方々の協力のもと、誕生しました。

温かいご意見やご感想、アンケートへのご協力、ありがとうございました。

コメントを残す